スポンサーサイト


さいきん

  • 2013/11/08
  • Category: repo


お久しぶりです。相変わらずぱそこんのネット環境がないので
9月くらいからの思い出写メのっけてく~~~へいへい
いい加減ネット繋ぎたいな~

追記から!!!!
まず!9月あたまくらいだったかな?



真顔ピース
せいじさんと突発でTFTいってきた~
この前日とかそのあたりもせいじさん泊まり来てて
おでかけしたりむぎわら親分?とか借りて見た 茶番最高だった



ぞろかっこよくて驚く私







写メ撮るときの距離感がよくわからない私







アリにたかられたサブウェイのパンを食べる私









バンダナつけたゾロかっこよすぎるのとは一切関係ない私











そんでこの前の週だったかなんだったか強行した謎のおうちでコスプレ博
私の六畳アパートにゾロが住んでる妄想するためだけの謎の無益な一日だった









ドン!!台風の中いつだかいったアリーナツアー!!!
ろ、ろろのあぞりさんの足…//////





なんで撮ったのかわからんエネルとワイパー やましい







akiraさんに撮ってもらった男装ポトレ!!!!!あさくらさんと!!!





けいさんも一緒でとっても楽しかったよ~~\(^o^)/
綺麗な写真撮ってもらったからネット繋がったら編集したいな!
いつ繋がるの


確かこの日の夜にアラバスタメンツでオクトーバーフェストいった!!
ビール飲めないけどフルーツのとかフローズンのとか美味しかったし
外国人のおじさんバンドが最高に可愛くて興奮して揚げ物うまかったでぶ


でもうこのへん時系列わからんけど



せーじさんとワンピコラボキッチンいき、





チョッパーのあごがしゃくれていて






ワンピストア一周年の日にめっちゃ並んで田中真弓さんにあいにいった!
耳元で囁いてもらった 興奮した 放心した 多分聴力とか良くなったと思う
空ってこんなに青かったかな…??っておもった







\遊び過ぎだヨイ!!/

はい/////不死鳥マルコさんっ///////はい//////














赤緋さんとはるとさん泊まりに来て軽いハロウィンパーリー!
アイスは赤緋さんが買ってきてくれてケミカルおいしかった( ^∀^)
スコーンは私が作った~~~~ この日一晩語り明かし色々な計画を
たてそのまま私は仕事にむかったのであった…

帰ったらまた一人でさびしーだろーなーーって思ってたら
家の電気ついてて おや?(^-^)ってなったら






あかはるさんまだいた
こんな酷いクッキー作ってくれてた!
ハッピー!!!!!!!お好み焼きも作ってくれてたよ!!
ゾロがかいてあるやつ!!これは酷い!!これは酷い!!一瞬で食べた
最高だったもう2度と胃に他の物いれないと思った 有名人と握手した時
もー手を洗わないみたいな要領でもうなにも食べんとおもった
あかはるさん帰った直後なんか食べたけど。
おいしかったよ~~~~ありがと~~






んでんでちょっとまえ!












はっぴ~~はろうぃん~~
斎児さんと渋谷ハロウィン!!
一般人にまぎれてコスプレしてきた~~~
なんかジャックとか映画泥棒とかゾロとか色んな人と
写メとってもらってキャッキャしたけどのっけていいか
わからんから我慢!お祭りだった!



べろーん
くそたのしかった!





んでその週末



はるあかさん組泊まり来てて謎のコスプレ\(^o^)/
仕事からね 帰ってきたらね ゾロとルフィが部屋で待ってたんだよ
嬉しくて内臓飛び出した そりゃあもう部屋がぐっちゃぐちゃどろどろに
なるくらい飛び出して怒られた ぺろろ いっけね!お掃除お掃除!
そして私もサンジにそそくさ着替えるキモオタ
捏造っていうか適当だから苦手な人いたら申し訳ない!
一晩中ムービーとってキャッキャした キャッキャしつつはるとさんは
ビールかなりあけてたね



えへへへえひぃいえふぁうはひひぃいい ぞろるひたんかわうぃうぃ

この日とったムービーを適当にアプリにぶちこんだらなんかオシャレ茶番
にしてくれたからtwitterにあげた!パソコンからの動作とかもみれたら
ブログのほうにもまとめたいなーーうぃー





そんで先週!






大!宴!海!ワンピオンリはじめていってきた~~~
ぁぁあぁかわいいかわいいなみさんゆうとさんちゅんたさんぞろたん
船長砂糖さん!!ゆうちゅんさんは普段菜園でお世話になってる
キチガイお笑いコンビだよ!!みんな可愛いから明日から働かなくていいんだよ
うちに住めばいいんだとおもう もう同意はなくてもいいから引きずって帰りたかった




骨折










ぁぁあたぁぁあかわいい 信じ難い可愛さ
ヴェルタースキャンディあげたい お金振込みたい









いつものこわいお兄さんたち
女子更衣室にいたの納得できなかった






あっ!ミホークさん!暇つぶしっすか!チィーーッス!!
女子更衣室にいたの納得できなかった




わんぴおんり色んな人と知り合えて楽しかった~~~またいきたい!!!
はぴねす!!!!!!!!!


思い出振り返り終了!ここ三ヶ月くらいいっぱい遊んだ~~
他にもすーさん泊まり来て鍋したりぞろとさんじがあんなことこんなこと
なってる新世界みたいな本借りたり突然せーじさんとUFOキャッチャーはまって
ワンピハロウィングッズとりいきまくって家帰ってから
破産 やり方 とかでググったりしたけど楽しかった~~~~~~~~~
今月は久しぶりにテイルズのコスプレできるからこれも楽しみ!!
生きねば
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://izit0.blog.fc2.com/tb.php/12-0630dae5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

